0歳からのキャリア教育~もう一つのぢろぐ

このブログは、子育てマイスター協会 代表理事であり、日本一のヘッドハンターでもある蔵元二郎の「社会で活躍できる子育て」を追求するプロっぽいオピニオンと、散りゆく毛髪を自虐するブログです。

3月19日 福岡セミナー満員御礼!でした

time 2016/03/21

3月19日 福岡セミナー満員御礼!でした

3月19日の土曜日に、福岡でセミナーを開催してきました。

 

 

福岡は、、、、、、、皆さん元気。

たくさんの子どもたちも、お母さんの表情も、エネルギーを感じました。

 

 

ついつい乗せられて、予定以上のことを伝えてしまったため、

質疑応答の十分な時間を割けませんでしたが、

アンケートからも満足していただいた声が多く、良かったです。

 

 

– 「今しかできない子育て」を子どもと一緒に楽しみたいと思いました。

– 子育てだけじゃなくて、自分の人生も見直そうと思いました。

– 子どもと一緒に、自分の夢と、子どもの夢を考えようと思いました。

– 育児に振り回される毎日ですが、自分自身を見つめなおす機会になりました。

 

 

次回の福岡開催は、4月8日と、4月24日。

美味しいものを食べに 僕が育った九州のお母さん・お父さんに、大事な大事な子育てのことを、少しでも学んで・楽しんで頂けるようにお話しますので、是非、お越しください。

http://e-kosodate.org/seminar/

 

down

コメントする




プロフェッショナル論

プロフィール

蔵元二郎

蔵元二郎

エグゼクティブサーチ、採用コンサルティング、M&Aコンサルティングなどグループ7社を経営するBNGグループの最高経営責任者。日本を代表するヘッドハンターのひとり、2012年ヘッドハンターサミット最優秀賞受賞など多数。著書に「仕事論-出来ない理由に興味はない」など。人材育成の立場から子育てマイスター協会を設立、代表理事に就任。3児の父。あと数年でハゲる予定。